Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年2月20日木曜日

Grand Prince Hptel Hirocima

毎年、アメックスからもらえる
フリーステイギフト。

毎度、期限ギリギリまでどこで使うか悩んでしまう。。

理由はあえて伏せておきますが、
今年も期限1週間前でのギリギリ利用。

で、今年選んだ場所は、


「Grand Prince Hptel Hirocima」


プリンス系ホテルは、
ちょいとバブリーな作りなので個人的には〇手。


まあ、それなりのビューの部屋にしてもらいましたが、
部屋の写真は撮るまでも、、(苦笑)

ですが、


ホテルまわりをお決まりのRUN!!


ロケーション良いし、


瀬戸内海の水もキレイでしたし、


朝日もキレイだったし、


冬の冷たい空気が気持ち良かったな。


けど、もう泊まることはないかなぁ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿