Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年3月13日金曜日

朗報

朗報!


とは言っても、
一部の人にしか朗報ではありませんが、、(苦笑)



ハワイ好きな方なら御存知かと思う、
ワイキキのカラカウア通りにあるこの商業物件。

「キングカラカウアプラザ」

ここは昔NIKE TOWN&バナリパでしたが、
ここ数年しばらく空いていました。

きっと家賃が鬼のように高いだろうな。。
と。

けど、ここに入るお店が決まりました!

なんと!
お店ではなく、
マリオットタイムシェアが出来るみたいです!

これはすごい!

今までコオリナにしかなかったマリオットバケーションクラブ。
ワイキキではヒルトンに押され気味でしたが、
いよいよワイキキに進出!

新たにマリオットユーザーが増えそうですね!

完成はいつだか分かりませんが、
焦らず待ちましょう!


そして、
これは国内話しですが、

自分も大好きなホテル
「ACE HOTEL」


そのACE HOTELが京都に出来る件。

4月16日に間もなくOPENです!

これは絶対!宿泊しに行かないと!


けど、もしかして、、
コロナ騒ぎでオープンも遅れたりするのかな、、、!?

0 件のコメント:

コメントを投稿