Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年3月4日水曜日

VOLVO 240 CLASSIC


弊社営業車のサクシードから乗り換えました!


1993年式 VOLVO 240 CLASSIC
をフルレストア。


元々、紺だった外装も


おもいきってアイボリーにオールペン。

お洒落重視!


内装もレトロなオリジナル感を残しつつ、
今時のbluetooth使用で快適。

ハンドルを替えなかったのは、
240では希少なエアバッグ付きだから。

安全重視!

そして、


荷物も積めるように社外ですがルーフキャリアも付けました。

オリジナルはカッコいいですが、
大した荷物も積めないので、、

実用性重視!


広いトランクにも、


私の拘りでアニマルガードを付けましたが、
乗せるのはアニマルではなく、
建築カタログ。


これでモチベーションも上がるし!
仕事もガンガン取ります!

Fun Volvo Life!!

0 件のコメント:

コメントを投稿