Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年8月25日火曜日

麺と古民家と私

 
長野県にて。
 
古民家で

 
ラーメン。

 
古民家にて、

 
パスタ。
 
どちらも美味しゅうございました。
 
 
そして、最近の私。
 
何かと負のスパイラル。
 
 
特に乗り物。
 
ボルボ 電動ファン不具合
 
C10 セルモーター故障
 
ダンプ エアコンモーター故障
 
ベンツ タイヤパンク
 
ハーレー エンジンかからない
 
Rちゃん 指を切って縫う。。
 
Rちゃんは乗り物じゃないか!(笑)
 
次は何が来るのかな!?
 
 
もちろん!
 
良い事しかないはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿