Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年1月18日月曜日

2020年宿泊記録


旅行が大の趣味の私ですが、
2020年は最悪な年でした。

まさか約1年前の正月に
シンガポール旅行をしている時には
まさか、こんな世の中が待っているとは
思ってもみなかった。。

基本、旅行の予約を1年前に予約する私は
2020年の予定していた旅行は全てキャンセル。
まあ、全てお金やマイルやポイントは
戻ってきましたが、
そういう問題でもない。
同時に去年は個人的に違う目標もあったので
全てがリセット。

その中でも、
楽しみがないと仕事が頑張れない私は
一生懸命、国内旅行で
モチベーションを上げていました。

って事で、
2020年に宿泊したホテルは
以下の通り。(記録にて)

1月 シンガポールマリオット 2

1月 ザプリンスサクラタワー東京 1

2月 富士マリオットレイクサイド 1

2月 グランドプリンスホテル広島 1

2月 シェラトングランドホテル広島 2

3月 リッツカールトン東京 1

7月 伊豆マリオット修禅寺 1

7 JWマリオット奈良 1

7 ACE HOTEL京都 1泊 

7月 神戸ベイシェラトン 1

8月 ペンションすずらん 1泊 

8月 ペンションファーブル 1

8月 ルートイン熊谷 1

9月 リッツカールトン日光 1

9 mesm東京 1

10月 シェラトングランデトーキョーベイ 1

11月 フェアフィールド宇都宮 1

11月 カハラホテルリゾート横浜 1

11月 フェアフィールド茂木 1

12 SOKI ATAMI 1

12月 リッツカールトン沖縄 1

12月 シェラトンサンマリーナリゾート 2

12月 ルネッサンスオキナワリゾート2

と、合計27泊。

まあ、コロナ禍の中にしては

かなり行ってるほうだとは思いますが、

私的には例年に比べて半分以下です。

ちなみに7月JWから12月のリッツまでは

全てGo toトラベル利用。

これに関しては大分、国にお世話になりました。

マリオットは25泊の宿泊日数プレゼントがあったので、ギリギリ50泊達成。

なので


ギリギリプラチナセーフでした。

さて!
今年はどんな年になるのか。

おそらく今年も海外は厳しいでしょう。。

オリンピックを控えた日本は
去年からホテル開業ラッシュ!
今年もマリオットグループだけでも
たくさんのホテルがOPENします。

けど、ほんといい加減
海外行きたい。。(涙)

早くも今年の旅行キャンセルが
始まっています。。(涙)







0 件のコメント:

コメントを投稿