Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年1月20日水曜日

SOKI

 


ネタもないので
昨年行った「SOKI」の話しを。


以前も言いましたが、
最近は建築において
「和」を勉強している。

まあ海外に行けないのもありますが、、


最近、国内でOPENしてるホテルは
和モダン系デザインが多い。


ちょうどオリンピックで外国人が
たくさん来る予定なので


皆、日本の良さを意識して
デザインしているのでしょう。


先日、某外構工事で
ヒノキチップを使いましたが
ここからヒントをもらいました。


あっ!
肝心なこのホテルの説明は
していませんでしたが、、


良いホテルでした。


地域共通クーポン最高だったのにな、、

もう幻のチケットになっちゃうかな。


1 件のコメント: