Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年5月24日月曜日

Polo×MLB

 


このコラボレーションはやばいっす。


「Polo × MLB」


特にこのヤンキースとのコラボやばい。

発売前から話題の品だったので、
転売ヤーが目を光らせていました。。
特にヤンキースのネイビーは入手困難と。。

そこで
いつもお世話になっている表参道の館に
無理言ってお願いして


なんとか
家族みんな着れる分を確保して頂きました!

案の定、その後は、、
転売価格がひどいのなんのって。。(苦笑)

私はもちろん!
売らないでちゃんと着ます。(笑)

これ、10年後とかになったら、
古着としてかなりプレミアム価格がついてると思う。

一生モノってやつですね。
クタクタになってもずっと着たいと思います。

あっ!
基本、ペアルックは嫌いなんで、
3人で合わせて着て出かける事はないですね。。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿