Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年5月7日金曜日

Sustainable

久しぶりにひたちなかに行った際、


あれっ?
こんなお店いつの間に??

「& Bridge」

かなり海外のお店オーラ出てるね。


内装はこんな感じの倉庫デザイン。


CASHIERが単管パイプとランバーコアで作ってあった。


商品棚も同様。

良く見るとランバー小口にテープなし!
ローコストですね!w


壁は全てが石膏ボード

ボードに直接ステンシルサインも悪くないね!

これまた良く見ると
ボードビスがボード同色でした。

こういう所がかなり技アリ!


コーヒーコーナーも
現場用クリップライト。

ここまでローコストに作っておいて、
コーヒーは無料でした。

そこが素晴らしい!

正に時代に合った
Sustainable!


まあ、商品的な事は置いといての話しですが。。

勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿