Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年6月12日土曜日

入院

 

人生初の入院でした。
これ、1回目の話し。苦笑


入院中は毎日、
というよりは
ずっとエンドレスで点滴。

たまに


採血。


点滴

の繰り返しでした。。

そして、
これが入院中に食べたごはん。



見ての通り、
感想はノーコメントで。

まあ、味より、
晩飯が夕方17時半というのが嫌だった。。(苦笑)

そんな中、


大塚会長からの差し入れの
マンゴーフルーツサンドが
とてつもなく美味かった。

今度から会長ではなく
「神」
って呼ぼうと思います。


そして、今また
ぶり返しして再入院しています。。

それでは皆さん!
素敵な週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿