Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年6月14日月曜日

うれし泣き

 


退屈な入院生活の中、

元気が出る物が届いた。


息子から。

右の木が下ネタに見えるのは私がおかしいのかな!?

そんな絵の裏にはメッセージが


まず、

パパへではなく

高野秀かずへ


そして
謎の16番
自分名前はローマ字。

まあ、何はともあれ
ありがたいですね。
元気が出ます。


最初、私が入院と決まった初日は
悲し泣きしていましたけど、、

子供なんて慣れるのも早いものです。


後半はこんなでした。


そんなわけですが、
退院した日はうれし泣き。


ご機嫌でした。

親バカ発言ですが、
子供って可愛いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿