Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年7月19日月曜日

息子の週末

 


週末は「やきまる」にて


御中元でもらった
高級肉で焼肉パーティー。

そして


出先でも勉強。


ランチタイムでも勉強。


水族館で魚の勉強。


123cmになりました。

そして


プール開きのために
ウチのテラスを高圧洗浄。


キレイになりました。

これで、めでたくプール開き。


日が暮れるギリギリまで
遊んでました。

なんだか話しが
まとまりませんが
こんな感じの息子の週末でした。


私も息子に合わせて
少しずつ無理せずにリハビリです。







0 件のコメント:

コメントを投稿