Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年7月7日水曜日

WAXYYY.麻布十番店

 


最近は
柏やら
渋谷やら
麻布やら
と、、
遠い現場ばかりでした。

2回目の退院後も
中々のハードスケジュールで
またぶり返しそう。。

けど、何とか遠い現場全てが竣工しました。

その中の一つ。

ハリウッドアイブロウを武器に
快進撃を続ける


WAXYYY.
麻布十番店

が先日OPENしました。


今は
無事終わってホッとしていますが
ここはパーキング代で1日7000円とか
かかったりと、、
中々大変な現場でした。。(苦笑)


とりあえず今の現場は


つくば。

気持ち的に楽ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿