Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年9月11日土曜日

9月9日


日々忙しいとついつい忘れてしまい
毎年、必ずこの日に届くプレゼントで
思い出す日もしばしば、、苦笑


ありがとうございます。
今年は覚えていましたw

何故なら9年目だから。

ウチは10年目より9年目が重要。

9年前にハワイのキャルバリーバイザシー
で2人だけで挙げた挙式。

「9年後は子供と一緒に
またこの場所へ来よう」
予定していましたが、

この日は
まさかの都内現調ラッシュでした、、苦笑

まったくほんとクソコロナです。

気持ち的にはやりきれませんが、


せっかくの記念日なので
Rちゃんにプレゼントを。

教会なのでクロスのデザインを。
9年間仲良く夫婦生活をやってこれたので
あえて新品ではなく
ヴィンテージのネックレスです。


予定を切り替えて10年目に行けたらいいな、、


それでは皆さん!
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿