Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年9月27日月曜日

RAFAYU

 


この度は
HPから御新規様からの問い合わせ。
稲敷市のマッサージ店
「RAFAYU」様
竣工しました。


Before


After



Before


After



Before


After



Before


After



今回はお客様のほうで
「こうしたい」
という拘りがあったので
基本、お客様デザインですが
そこに私からアドバイスデザインを加えて
キレイな感じにまとまりました。

元々は築40年の
古い平屋の建物でしたからね、、

さて!
ここ数日は数々の現場が竣工ラッシュ!

今週も気を抜かないで
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿