Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月16日月曜日

国際バラとガーデニングショウ

昨日は、西武ドームへ、
国際バラとガーデニングショウ」を見に。


初めて行った西武ドーム。



デカイですね~。
私、あまり野球を見ないので、改めてデカさにビックリ!
今度、野球観戦もいいかも。

で、会場は、こんな雰囲気。

凄まじい数のバラが会場に展示されていました。









う~ん。。癒されます。


バラ大好き人間GFもバラに夢中!
ほんと、女性ってバラが好きですよね。

小美玉の武闘派こと、
かっちゃん!
女性には、バラだってよ!(笑)

まあ、つまらない男の話しは、置いといて、
何より勉強になったのが、
ガーデニングショウ。








あっ!





どれをとってもすばらしい!
かなりのアイディア吸収させて頂きましたよ!
日々どこへ行っても勉強です。

天気がいい日、こんな庭で、
食事なんかしたら最高でしょうね。
うちも、そのうちやりたいです。

残念ながら、この「国際バラとガーデニングショウ」
本日までしか、やっていません。。
是非オススメしたかったのですが残念です。
ですが、このショウ、毎年やっているみたいなので、
興味を持った方は、来年は是非!
もちろん、私も来年また行く予定です。
その他、色々楽しい事もあったのですが、
長くなるので、後程~!


P.S
せっかく埼玉に来たので、
ミーハー魂で帰り道、
話題の「Lake Town OUTLET」へ~。


いや~、広い広い。。
ショップ的には、メンズは微妙ですが、
レディースはいいのかな!?
プレミアムアウトレット系列とは、またひと味違います。
茨城から距離も、それ程遠くないので、
たまに、暇つぶしに、いいと思います。


「幸福のリング」
なんかいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿