Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月21日土曜日

Green

私、Greenが好きです。
会社のイメージカラーにも使用しています。
1年を通してこの時期、最もGreenが多い季節です。
短いですけど、この時期。
仕事するにも、遊びするにも、何をするにも最高ですよね。

そんな話しからGreen繋がり、

昨日は、ロゴスデュオ店へ。
3年前のOPEN時にプレゼントした、
ロゴスマーク造花額の葉一部が落ちてしまった(汗)との事で、修理に。


一度バラしてホッドガンで再生!
(再生前は、撮り忘れ。。)



あっという間に、
元通りに~!



1年前に制作したサインの足元にも、
草花が生え、とてもいい感じ!

と、見とれてないで、
ラーグーナに移動~!


ほんと、この時期最高です。



出来てきましたよ。
先も見えました。
ラストスパートがんばります!


仕上がりは後程~!
お楽しみに!


P.S
まわりから、うまいと聞いていた、
活龍


私には、あいませんでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿