Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月19日木曜日

昨日の出来事

昨日の出来事紹介します。


昼は、得意のaneacafeでランチミーティング!



そして、地元石岡に戻り、
某スーパーにて、今度の仕事の打ち合わせ。
マジで6月ヤバイです。。



そして、陽向からの頂きもの。
うれしいですね~!
近所で自然にとれたワラビだそうです!
放射能たっぷりでうまそうです!(笑)
ありがとね~!
これ食べて、トランポリンがんばるよ!



そして、夜は石岡のオアシスにて、
Groveレセプションパーティーの打ち上げ!
(今頃になって、すいません。。)
たくさんの子供達にお酒を振る舞いました。
ワイは猿や~!プロゴルファー猿や~!




そうです!
私が変なおじさんです!

変なお~じ~。。

ではなく、

ケンちゃんの誕生日です!
38歳おめでとう~!

なんか、今日のブログまとまりませんね。。(汗)
早く現場に行かなくては。。


P.S


このクマちゃん芸術ですよね~!



石岡のクマちゃんです。
ぬいぐるみでは、ありませんよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿