Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月9日月曜日

Green Garden Cafe 

昨日は、最高の天気でしたね!
天気がよければ、=オープンカフェ!
私、ここ1年ぐらいマイブームです。

最近、あまり外出していない、、
ストレスの溜まり気味のロワンコちゃん。


よしっ!今日は一緒に出かけよう!

と、ネット検索~
検索エンジン「茨城ドックカフェ」
トップに出てきたカフェが、
よさそう!
迷いなし!ココに決めた!

早速、ムスちゃんでGO!!!
ドロドロドロドロ~バチバチバチ~



着きますた!



すばらしいロケーション!
いいっ!当たり~!


エントランスもお洒落!





もちろん、オープンテラスで、



最高です。
癒されます。。



自家製ジンジャーに、新鮮なサラダとスープ。



トマトのパスタや、



ジェノベーゼパスタ。



最後にデザートまでも食べ、
最高の一時を過ごせました。

もちろん、お味もGOOD!!



敷地内には、お店と同じようなデザインの、
マンスリーマンションがあったり、



こんなに、すばらしいグリーンシャワーが浴びれる所があったり、
すごくいい所でした。

OPENして1年経つそうなので、
知っている人もたくさんいると思いますが、
ココかなりオススメです!

隠れ家的カフェなので、
デートには、持ってこいですね!
かっちゃん是非ちゃんねー連れて行っちゃって!(笑)


P.S

昨日は、母の日でしたね。


たまには、親孝行も。

0 件のコメント:

コメントを投稿