Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年6月3日金曜日

ノータイトル

二日酔いもやっと抜け、
只今、夜間のデスクワーク作業やってます。
この時間のデスクワークって、
電話も鳴らないし、まわりも静かだし、はかどるんですよね~。

で、少し息抜きでブログでも。

本日は、ノータイトルネタで。


先日、水戸に現調の際に
昼に行ったラーメン店、
「浜田屋」



すげぇうまそうじゃないですか!?

別に普通でした。。



先日、行った回転寿司屋
「三浦三崎港」



ここの回転寿司はうまい!&安い!
特にこの↑名物パイレーツ軍艦 ¥480

最高!ヌキ天!って感じです!



私、仕事で週に1度は必ず都内に行っています。
スカイツリー工事着工~今まで、
ずっと見てきました。

こんなの、
普通によく倒れないよね。



2年前からはじめた500円玉貯金。
とうとう、この状態に!!!
落ち着いたら、ゆっくり海外に行きたいです。



本日の晩御飯。
最近購入した、タジン鍋で調理。

ヌキテ~ンな感じ!



先日行ったペットショップで撮った、
偶然撮れた奇跡の写真。

これ、すごいでしょ!?

何か、面白写真に応募しようと思っています。


P.S


引き続き、デスクワークがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿