Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年6月8日水曜日

ブログ再開!

みなさん!もうMOVIEは見て頂けましたか?
おかげさまで、かなりのいい評判です。
たくさんのみなさんからCOOLなお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
また、いつでも観たい時は、HPコンテンツの
「Grove Web Site」にて貼り付けしてあるので、いつでも御観賞どうぞ!

さて、本日からevery day Blog再開致します!


昨日は堅いところめぐり。。

銀行、市役所、職業安定所、県税事務所、労働基準局。

今後とも、しっかり商売を継続していくための、最低限の仕事。
ほんと、めんどくさいです。。
でも、やるしかない。。

昔のように、何も考えずに、おもいっきり現場仕事をしていた頃を、
なつかしく、うらやましく思います。
なんて、つまらない話しは程々に。。

本日は最近観たDVD。
その中の1本を御紹介。



今、話題のfacebook誕生のお話し。
私の大好きな、実際の出来事、ノンフィクション話し。
普通に面白い。
世の中、ふとしたところにビジネスチャンスは潜んでいます。
そこを見つけられるか、見つけられないかが、
商売の分かれ目。
私は、色んな視点から世の中を見るように、
日々努力しています。

のつもりです。。

何事にも、柔軟性。

仕事にはプライド。
商売には、プライドはいりません。


P.S

今頃!?。。


平成の大社長からお祝いが。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿