Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年6月27日月曜日

カウントダウン。。

現在進行中~石岡某美容室移転工事も、
OPENまで、残すところ約1週間。
その中で、木工事後期は後3日。

ヤバイ。。(汗)


まだ、ピカール君の材料搬入も現在進行中。。



ボード貼りもまだ0枚。。



おまけに、次々と搬入してくる備品達。。



トイレもまだこの状態。。

ほんとうに7月6日OPEN大丈夫なのか?

今回の工事の総指揮を取る総監督は、


では、ありません。。


このオーナー様です!
(本日は携帯ひとつです。)

私は今回、あくまでもアドバイザー(笑)

そのアドバイスながら、


「ほんと大丈夫かよ!?」
って、今日100回ぐらい言いました。


P.S

先日TVで野菜や果物は、
焼いたほうが、体のいい!
と、やっていたので、

早速!


バナナ焼いてみました!



甘さが更に濃厚になり、
なかなかイケますよ!
これにホイップクリームのせて、
チョコスプレーかけたら完璧ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿