Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年6月25日土曜日

知る人ぞ知る(笑)

いや~~~。。。
毎日、早朝~夜中までつらいです。。(涙)

そんな中、また新たに新規工事STARTです!

しょっぱなは、解体工事から!


吉原ソープランド!アートフォレスト参上!





まずは、ド派手な看板徹去!

「新田 小介 そんなに暴れたら髪の毛抜けちゃうよ!の巻」

続いて、



ファサード、ステンレスフロントガラス徹去!

「結婚式の余韻で、今日も泣いてるプロレスラーの巻」

ウォ~リャ~~~!!!



何とかきれいになってきたかな!?



もちろん内装も徹去!

「カメちゃん、タケちゃん全然息が合わないの巻」

タケちゃん「カメちゃん!そうじゃねぇんだよ!」
カメちゃん「うるせぇ~よ!てめぇ殺すぞ!」


みなさん大暴れで、とても怖いので、
私は、そっと失礼して、
違う現場へ。。



7月1日上棟予定です。


P.S


その後、23時だよ全員集合で、図面作成!

「さすがに、この時間までトランポリンは。。の巻」

工事くん、ありがとう!
遅くまでおつかれっ!


はぁ。。。建築って疲れます。。(涙)
もうヤダ。。。(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿