Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月17日木曜日

順調

順調に各現場進んでおります。






志筑屋改装工事も順調に仕上がってきております!

けど、ここからが本番!
かなり変身していきますよ!

石岡にイケてる酒屋が出現します。


そして、昨日から新しく始まった物件。


訳あって、ここから弊社で請け負う事になった物件。

小美玉市O様邸新築工事。


まずは、外部の塗装工事から。

施工は、相変わらず気合入ってる、お兄系塗装。

お兄ちゃん頼むよっ!


P.S

ほんと、毎日すごい混雑です。


「NONサービス」

まるで、車屋かと。。。



虫掛ビレッジ第1コンテナ内も、
塗装工事が完了し、

いよいよ、


ビッグガラスの搬入です!

ガラスの搬入は、いつもビビります。

で、大の男4人で、あ~だ、こ~だ言って、
設置完了!


室内から見ると、この解放感!

あれっ!?そこにいるのは、ゲ・・・



日差しが強く暑い時は扉を閉めれるので、
機能性も抜群!

これは、自画自賛です。

虫掛ビレッジ、残り空きテナント3店舗。
現在、かなりの数の問い合わせが来ています。

商売人さん!
マジで、これは早い者勝ちですよ!

もう既に集客が出来ていて、
この不可価値のある空間。
で、
この家賃は、まずないでしょう。。

気になる方は、私まで問い合わせ下さい。


それより、


DAIMONさんが、ゲ〇だったとは。。。(汗)

俺、よくゲイに好かれるんだよなぁ。。。(苦笑)

あっ!言っちゃった!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿