Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月13日日曜日

GW その2

本日は、ちょいと戻ってGWネタで。

この時期、1年を通して1番気持ちい季節。
久しぶりにまとまった楽しいツーリングが出来ました。



























悪天候だった、今年のGW

ちょうど、この日だけ天気に恵まれ、
気持ちよく走れる事が出来ました。

やっぱり、
こんな気持ちい季節は、ガンガン走らないともったいないね!
また、来月も企画致します。

梅雨に入る前に1発やりましょう!
〇っ〇ー、企画よろしく!


P.S

連休中に、熟女好きな志村からもらったおみあげ。


たまご&たまねぎの漬物

このたまごは、天皇陛下が太鼓判を押すたまごらしいです。


それより私は、このたまねぎの漬物がヒットしました!

ほんと、うまいです。

これで、ごはん100杯は食えます。

シムジュン!ありがとう!
だっふんだっ!
パリン!パリン!パリン!

1 件のコメント:

  1. なによりです!!

    そろそろ熟女好きも卒業ですよ!!

    次はロリコン好き目指します!!

    返信削除