Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月9日水曜日

GW その1

GW初日の夜、友人が嫁の誕生日パーティーを開いてくれました。



まるで、漫画に出て来るような、会場の飾りつけ。

かなり、手がこんでます。(笑)


そして、


数々の手料理。



ありがとうございました。


Nちゃん、サンキュー!
頂いた花を玄関に飾らして頂きました!
花のコーディネイトが、
VERY GOOD !!

この場を開いて下さったみなさん!
ありがとうございました!

ただ、問題がひとつありまして、

嫁の誕生日は、3月なんですけど。。。(汗)

まっ!いっか!(笑)


P.S

連休明けは何かとバタバタしていますが、


志筑屋改装工事は順調に進んでおります。



KID!がんばれ!

まあ、大変な時もあるよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿