Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月7日月曜日

仕事START!!

今年のGWは天候悪かったですねぇ。

まあ、私的には悪天候にも左右されず、充実した連休を過ごす事が出来て、


ゆっくりする事が出来ました。


そこで、連休中に観た映画を1本御紹介。



最近は、面白そうな映画ありませんねぇ。。
そんな中、先日の地上波で観た「タイタンの戦い」で、
続きが気になり、観賞。

まあ、まあぁって感じですね。
何も考えずに淡々 と観れる感じです。
つまらくはないですよ。
迫力ありますよ。
けど、オススメとは言えません。。


次なる期待の映画は、やっぱコレでしょ!


非常に楽しみです。


P.S


湘南爆走族 特攻隊長!

家村 武司です!

GWも充実出来た事だし、
本日からまた、仕事に突っ走ります!

ほんと、とつぽいね。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿