Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月2日木曜日

ダークナイト ライジング

昨日は、(っていうより先程)1日という事で、ファーストデイ。
お決まりレイトショーに行ってきますた!


もちろん!鑑賞したのは、


期待通り面白かったです。

金かかってますねぇ~って感じの映画です。

これは、問答無用のオススメ作品です。

♪バッバッバッバッバットマ~~~ン♪


話しはブッ飛び~~~ので、


我が家のゴーヤグリーンカーテンプロジェクトも、
こんなに成長致しました!


しかも、いつの間にか実まで!

それにしても、この写真よく撮れたなぁ。
携帯で撮った写真ですよ!
しかもFOMAで・・・


P.S

今年もみなさんから、たくさんの御中元を頂きました!

ほんと、ありがとうございます。

そんなたくさんの御中元の中で、

ウチの嫁が1番うれしかった~!

という御中元が、


コレ↑

送り主は、


んっ!?まっいいか!

めっきりブログストップしちゃったね!

今日更新しなかったら、「平八」おごってね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿