Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月7日火曜日

バットマン


先日観た、「ダークナイト ライジング」
興奮が冷めやまないうちに、シリーズ2作品を観返しました!


1作品、


「バットマン ビギンズ」

バットマン誕生話し。
言わずと知れた、謙ちゃんのハリウッド2作品目。

この作品は次作品の、「ザ ダークナイト」より、
よりいっそう「ダークナイト ライジング」
に繋がっています。

ここから観なくては、
バットマンは始まりませんよ!


2作品、


「ザ ダークナイト」

これまた言うまでもない、
今は亡き名俳優、ヒース・レジャーの遺作品。

このヒースが演じたジョーカー役は、恐ろし過ぎ。。
メイクと言い、笑い方といい、
すべてに置いてがハマリ役。

もちろん内容も最高ですが、
この作品で彼は、
など主要映画賞を総なめにした。

是非、ジョーカーの演技に注目です。


まだ、このバットマンシリーズを観ていないみなさん。
今からでも、ぜんぜん間に合いますよ。

TUTAYAと映画館に急げ!

そして、「ダークナイト ライジング」を観たアナタ。
また観返すと、内容の見え方が変わりますよ。

バットマン最高です!


P.S

最近TVを見てて、
すごく気になったのでAmazonにて即購入。



恐ろしい名前とは裏腹に、
繊細な大根おろしを作る事が出来ます。

これで、また蕎麦がおいしくなりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿