Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月20日月曜日

SUMMER SONIC 2012

行ってきますた!





駐車場です。

いやっ!ど~~~も!


会場内には、海沿いに設置された、
ビーチステージや、


マリンスタジムを利用した、
マリンステージなど、全5つの会場が設置。

私のお目当ては、このマリンステージオンリー!



もちろん!酒とつまみを両手に試合に挑みます!






KESHA !!






そして、大トリ!



どれも、見えねぇ~~~!

って、これは写メだから。(笑)


自分の目には、しっかり焼き付けてきました!

特に、
PITBULL & RIHANNA
が最高!


そして、フィナーレには花火!

サマソニ最高でした!


P.S

で、帰りもまた。。


こんな感じ。。(汗)

けど、久しぶりに疲れるまで遊んだなぁ。。
踊りまくって超疲れました。。

来年も是非行きたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿