Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年8月17日金曜日

POKEMON

カメンライダーを卒業した我が息子達。

次に好意を抱いたのものは、ポケモン。

で、盆休み中盤。覚悟して向かった先は、




その長いエスカレーターを上り、


心ワクワク向かった先は!




あっちゃ~~。。

予想通り。。(汗)


うあぁ~~~。。


わぁ~~おぅ~~~っ!

まあ、覚悟はしていましたが、ここまでとは。。


せっかく来たので、記念撮影。


せっかく来たので、大人買い。

と、
かなり子供達はご満悦でした!(笑)


それより、このビル内の、
飲食店がアツイっ!!


目の前には、


こんなお店も!


今度は違うカタチで行ってみようと思います。



P.S

そして、

「ハンバーグが食べたい!」

と、言ったらココしかないでしょ!


それにしても。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿