Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月15日木曜日

いしや

世の中には、理屈や化学でも解明出来ない事がたくさんあります。

そんなパワーを私は信じてます。

私は3年前から左腕にパワーストーンを常に身に付けています。
そして、気の持ちようかも知れませんが、
そのパワーストーンを身に付けてから、運気が上昇しているような気がします。

そんな、私が身に付けているパワーストーンのジュズレットを作って下さったお店が、

 
ココ
 
この店は、この業界の中でもかなり有名なお店です。
著名人もたくさん来ているそうです。
 
何がすごいって言葉では言い表せませんが、
先生がすごい。
会えば、必ず誰でも、そのすごさが分かります。

 
そして、
長年付けてたせいで、ゴム糸が緩んでしまって、
ここ最近付けられなかったパワーストーンを、
お直しと浄化を兼ねて、行ってきました!
 
最近付けてなかったせいなのか?
ここ最近、何故か運気が何となく落ちてる感じがして、
モチベーションも何故か上がりませんでした。。

 
そして、バッチリ直してもらったついでに!

 
もう一つ、違うパワーの内容で作ってもらいました!
 
今、悩んでるいる事をすべて話し、
悪い気も、その場ですべて取り払ってもらいました。
 
 
そんな感じで、
2連付け。

 
先生いわく、今の私には、
これ以上の石を付けてもしょうがないっていくらいの内容で、
作ってもらいました。
 
信じる信じないは、人の勝手ですが、
これを付け始めた最近。
 
運気が確実に上がっています。

 
ここは、完全予約制です。
ジュズレットを作る前に、しっかりカウンセリングを受けて、
その人には、どういう石が合っているのか細かく判断して制作してもらいます。
その辺で売っているパワーストーンとは、わけが違います。
 
なので、もし気になった方は、
まず予約。
人気で中々予約が取りづらいかもしれませんが、
がんばって予約してみて下さい。
 
絶対、後悔はしないと思います。
 
運気を上げたい商売人のみなさん!
 
かなりオススメです。
 
 
P.S
 
 
誰もが一度は口にした事がある人気商品の、
 
「バニラヨーグルト」
 
先日、TVで面白い食べ方をやっていました。
 
冷凍庫に入れて2時間。

 
程よい感じにシャリシャリになり、

 
まるで、アイスみたいでGOOD!!
 
これは、味に飽きた時はイイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿