Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月17日土曜日

うぉりゃ~~~!

 
昨日は、大勢で解体工事。

 
みんなストレスが溜まっていたのか!?
 
「うぉりゃ~!うぉりゃ~!」

 
と、あっ!という間に。

 
クル~ンちゃん!
そんなとこで、ほっ被りなんてしちゃって、
ひょっとこでも踊るのかな?
 
そこはステージじゃないよ。。

 
テンツク♪ テケツクッ♪

 
フォッ!フォ~~~!!!
 
踊り、うまいね~!
 
と、思いきや!

 
クルーン「うぉりゃ~~~!」

 
サンタマリア「うぉりゃ~~~!」
 
 
クルーン&サンタマリア「うぉりゃぁ~~~~~!」

 
ゲー〇ー「ほんと、みんなよくやるよ。」

 
〇ーハー「お~い!KID!生まれたての子鹿のマネしてみろよ!」

 
KID「はいっ!ガクガクガク・・・・」

 
それにしても、かなり腐ってましたね~。。
 
 

 
来週から復旧工事ガンバリマス!
 
 
P.S
 
虫掛新プロジェクトもいよいよ開始しますた!



 
とりあえず、コンテナ1回転!

 
その後、得意の行きつけにて、

 
腹ごしらえ・・・・

 
・・・・・
 
最近、筋肉の他に少し贅肉も増えた、
仕事で革ジャンを着用する、シュワちゃん顔負けの、
45歳。ターミーネーター電気さんです。
現在、若干風邪気味中。。。
 
そして、私も本日から完全に風邪気味。。。
 
2人共、体、よわっ!(汗)
結論。
筋肉ある人は、体弱いみたいです。。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿