Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月16日金曜日

脱獄

 
今日も、デイズタウン刑務所では、
いつも通り平和な時間が流れています。

 
そんなある日。
作業メンバーの3人が、
ひそかに、脱獄計画を立てているという噂が。。

 
何やら、ここから脱獄するそうです。

 
チャイムと同時に、作業スタート!
 
作業時間は、午後1時~3時までの散歩の時間しかありません。
作業出来るのは、1日このたったの2時間!
もしも、3時の点呼に部屋の前にいなかったら、
大変な事になります!
 
間違いなく!懲罰房行きですね!
 
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
 
そして、作業は順調に進められました!

 
クルーン「とうとう開いたぞ!」
 
KID[よし!とうとうこの日が来たな!」
「明日の午後1時に脱獄するぞ!」
 

 
とうとう、その日が来ました。

 
KID「おい!サンタマリア!お前が先に行け!」

 
サンタマリア「マジかよ!まんがいち俺の事ハメたら、てめぇ、ぶっ殺すぞ!」

 
クルーン「いいから!早く行けよ!」

 
クルーン「どうだ~?大丈夫かぁ?」


 
サンタマリア「大丈夫だぁ!」
 

 
 
サンタマリア「よ~し!下に着いたぞ!」

 
サンタマリア「続いて、降りてこいよ!」

 
その後、クルーン。
 
 
KIDの順で、無事トンネルをくぐり抜け、
 
 
KID「よ~し!ここからが本番だ!」
穴がすぐバレないように、時間稼ぎにトンネルを塞いでおくぞ!」

 
サンタマリア「完了!」
「これでやっと!念願の外の空気が吸えるぞ!」
 
 
KID「よ~し!上もOKだ!」
「これで、この穴がバレる頃は、俺達は国境の外さ!」
 
「よしっ!みんな行くぞ~~~~!!」
 
って、KID!
お前、何でまた上にいるの!?

 
そして、この3人。
その後、無事に脱獄を成功させました。
 
けど、脱獄というものは、ここから先が大変です。
理想と現実は違って、つらい人生が待っています。
世間からは逃げ、
毎日、後ろめたく生活し、
おまわりを見ればビクビクして、
いつも背後を気にして生きていくしかありません。。
 
そんな3人に、今後の幸運を祈ります。
 
その後、この脱獄事件は、世間で話題になり、
この3人は今、
 
「デイズタウンⅢ」
 
と、呼ばれています。
 
 
WANTED!!!
 
 
P.S

 
なんか、この話しパクってねぇ!?
 
ふざけるのも、いい加減にしろよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿