Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年11月4日日曜日

COOL-BREAKER 2012

昨日の祝日は、COOL-BREAKERを見にバイクで横浜へ。

 
一緒に行った友人は、038君と、アレッ!?
なんか、久しぶりに見るバイクが!

 
このバイクは、おバカ2号のKたん号ではないですか!
 
バカに完全に騙されてました。

 
みんなに内緒で、水面下でカスタムしてたそうです。
 
今時、隠し事なんて流行んねぇのにね!
まあ、バカだからしょうがないけど。。
 
まあ、そんなサプライズが有りつつ、

 
3台で、カッ飛びツーリンGOO!!

 
で、あっという間に、横浜に到着!

 
何故かこの日は、3人共、雑誌の撮影にガンガン遭遇!

 
あれっ!今度は、バイクなしの人物撮影?
カメラマンさん、この人、吉川晃司じゃないよ。

 
色々撮られたので、どれがどの雑誌だかよく分からないけど、

 
とりあえず、来月号の色んなハーレー雑誌に載るみたいです。
 

 
で、やっと本題に。
 
 
中に入ると、せまっ!(汗)
 
これでは、30分あれば全部観終わってしまいそうです。。
 
このイベントも昔に比べると、随分縮小してしまいましたね。。
 
まあ、せっかく来たんだから、ゆっくり。



 
こんなケタはずれのすごいバイクや、
 



 
こんな、へんてこりんなバイクもあり、
 
そこそこ楽しめました。

 
私が1番気になったバイクはコレかな!?
 
普通に乗り安そうで、かっこいいね!
 
 
その後、COOL-BREAKERを後に、

 
赤レンガ倉庫へ。
 
なんかB級グルメフェスタ的なものをやってて、
人、人、人な始末。
 
そんな人ゴミに突入し、
 
 
何だかうさんくさいビールで乾杯。
 
 
スモーキーチキン片手に1杯!
 

 
さぁ~て、帰るぞ~!
 
いや~。。もう陽が暮れると寒くて走ってられませんね。。
 
 
P.S
 
おバカ2号の生着替え。

 
「入りま~す!」
 

 
ちょっと覗いてみますか!
 

 
うわぁ~やめて!やめて!
 

 
う゛ゥーーーーーーーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿