Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年4月29日月曜日

ヤシの木販売 ザルゲートガーデン

 
予定通り、行ってきますた!

 
ヤシの木販売 日本一!
 
 
相変わらずな最高な雰囲気。

 
今にも恐竜でも出てきそうな、

 
まるで、ジュラシックパーク!
 
そして、

 
また、すごいの入荷してましたねぇ!
 
いや~。。これ俺欲しい。。
 
けど、ウチは狭くて入らない。。(涙)
 
そんなヤシの木鑑賞に夢中になり、
気が付いたら、お昼過ぎ。
 
皆でランチ休憩タイム!

 
ザルゲートガーデン富田社長が、

 
おいしいイタリアンを御馳走してくれました!
 
ごちそうさまでした!
 
 
さぁて!この辺で本題に行きますかぁ!
 
さぁ!とも君!
 
選んで~!ちょうだいっ!

 
こっちなのか?

 
こっちなのか?
 
さぁ!どっちなんだい!(笑)

 
この答えは、5月3日の植え込み日に、
実際にみなさんの目でお確かめ下さい!
 
興味がある方は、
5月3日AM10時飯島邸集合です!(笑)
 
 
さて!楽しい時間は、
あっ!という間に。。

 
最後に記念撮影とでも行きますか!
 
パシャリッ!
 
そのカメラの向こう側は、

 
こんな感じ!
 
ピックアップとヤシの木。
 
完璧な相性。
 
まるでカリフォルニアですね!
 
もうひとつ、おまけに、

 
ちょいと、おみやげを。。
 
中身はお楽しみに・・・
 
おっ!とも君!
facebook UP してますね!

 
詳細は、コチラで~!
 
 
P.S
 
地元に帰ってからは、
中々、顔を出せなかった 先輩達に、
久しぶりに会ってきました!
 
 
Over Rev

 
 

 
そして、シメは燈屋で、1人ディナー!
 
1人!?
 
淋しくない!?
 
いやっ!淋しくないです。
 
 
ってな感じで!昼夜共にパスタという、
W SUNDAY PASUTA
でした!(笑)
 
パスタってうまいよねぇ~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿