Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年4月17日水曜日

Rose atelie reception party !!

 
Rose atelie reception party
へ、行ってきますた!

 
いや~、人がたくさんですね~。
 
色々な方々とお話しが出来て、
とても新鮮な時間を過ごせました!

 
伊藤さん、愛ちゃん。
これからも応援していますので、
持前の明るさを武器に、
がんばって下さい!
 
 
話しは飛びますが、
 
今回の御祝のお花を、
jyagreen さんにお願いしますた!

 
見て下さい!このすばらしアレンジ生花。

 
お店の雰囲気にピッタリなアンティークな雰囲気が漂う、
絶品アレンジ生花ですね!
 
お客様にも、大変喜んで頂きました!
 
jyagreen さん!この度はありがとうございました!
また何かありましたら、宜しくお願い致します。
 
 
P.S
 
遅れましたが、
そんな、jyagreen さんに、
本日、こんなOPEN祝いをプレゼントしようと思います!
 
 
アンティーク イカリ!
 
イカリ!イカリ!
 
コレ、何のためにプレゼントするの?
 
と思う、みなさん。
 
いつか分かる日が来るかと思います。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿