Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年4月14日日曜日

jyagreen GRAND OPEN!!

 
OPEN1ヶ月前と、
かなりの前倒しで工事完了した、
 
BOOMSコンテナプロジェクトこと、

 
jyagreen

 
通りががりに、ちょいと寄らせて頂きました!
 
花や緑や什器がランダムに陳列されていて、
まるで、ジャングル!
 
私としては、箱もかっこよく仕上がったと思うのですが、
やはり、商品が並ぶと更にいいですね!

 
そんな、超オシャンテーな花屋さん。
 
jyagreen
 
明日、4月15日
 
GRAND OPEN!!
 
です。
 
 
P.S
 
昨日の夜は、久しぶりに時間が出来たので、
 
 
久しぶりに、友人誘って、

 
久しぶりに、先輩のところへ。
 
1杯ひっかけてきますた!
 
どちらとも、かなり久しぶりの再会です。

 
先輩が「本気」作ったラーメンをシメに、
楽しい時間を過ごせました!
 
やはり、たまにの息抜きはいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿