Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年4月30日火曜日

フルール・ド・リス

 
今年のGWは、弊社は日曜日以外、
休まず営業中です。
 
そんな祝日の昨日は、

 
この杉並小コンビで、
以前門工事で世話になって御近所様の、
プチ外構工事。

 
まずは、ヒヒーン隊長が切り込みます!
 
アレッ!大丈夫か!?
 
隊長!魔方陣の中に閉じ込められてるではないですか!
 
 
これでは、完全に出れませんね!
 
 
一方、
 
離れたところには、
 
 
なんだか怪しいおじさんが。。

 
よ~く見ると!
な~んだ!サンタマリア造園ではないですか!

 
以前は大工だったらしいですが、
ハンマーよりスコップのほうが好きだと言う事で、
今年のはじめから造園屋に転職。
 
ちなみに、副業で朝だけ牛乳配達もしています。

 
っていうか、サンタマリア造園も、
魔方陣に捕まっちゃったじゃん!
 
けど、

 
いい指使いしてますねぇ~。
 
そんなのウチでは教えてないんだけどなぁ。。
どこで覚えてきたの?
まあ、「向いてる」っていうやつでしょう。。

 
そんな、杉並小コンビも、
何とか魔方陣から逃れて、
1日ポッキリでこんな感じに完成!
 
ちなみに、この日工事した、

 
ポスト

 
フェンス

 
私が現場に乗ってきた自転車。
 
狙ったわけではないですが、
すべてに、ゆりの紋章、
のマークが付いていました。
 
 
P.S

 
T君、ウチにいっぱい咲いてました!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿