Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年2月12日水曜日

AEON MALL 幕張新都心

 
ミーハー人としては外せない、
 
 
へ、行ってきますた!
 
敷地面積19万2000平方メートルに、
 
GRAND
FAMILY
PET
ACTIVE
 
の、
4つのMALLで形成されている巨大ショッピングセンター。
 
マジで広いの、なんのって。。
全部細かく見てたら丸1日かかるね。。(汗)
 
ですが、
 
イオンという事で、少し舐めてかかって行きましたが、
そこそこ楽しめました。

 
映画館がスゴかった。
 

 
話題の、
 
私は鑑賞はしませんでしたが、
1500円で、今ノリにノっている芸人の芸が生で見られるなら、
中々いいんではないでしょうか。
 
 
 
これまた、話題の、
デンマークからの日本発上陸!
 
 
私的には超しょぼかった。
買うもの無し!
 
で、
 
その並びに、
 
ハワイショップコーナーが、
5店舗連なっていました。
 
やはり今、日本はハワイブームですね!





 
せっかくなので、
ハワイ好きとして、

 
BLUE WATER SHRIMP
で、ガーリックシュリンプ。
 

 
Marasada Grage
で、マラサダを。
 
感想は、
まあ、こういうものはハワイで食わないとね。。
 
 
買うものは無し!
 
ハワイの物はハワイに行って、
買いましょう!
 
 
 
P.S

 
私的には、
ACTIVE MALLが中々良かった。

 
マラソンをはじめて、早4ヶ月。
そろそろ、ジョギングシューズを新調しようと、
これをGET!
 
炎のように熱く走るぜ!(笑)
 
めざせ!ホノルルマラソン!

0 件のコメント:

コメントを投稿