Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年2月14日金曜日

大雪バター注意報!

 
コスコ新商品!?
 
 
いいの、めっけた~!
 

 
これだけドリルが入っていて、
たったの3348円!
しかもケース付き!
 
こりゃぁ、1箇所穴開けたら捨てちゃってもいいね!(笑)
 
続いて、

 
今更ですけど、コスコパンシリーズで水面下においしい!
 
ホールグレインローフ!

 
バター塗ってトースターで焼いて、
はちみつ垂らすと絶品です!
 
私はディナーロールより好きだなぁ。。
 
ちなみに大〇さんは、
バター塗って犬に舐めてもらうと絶品と言ってました。
 
 
最後にコスコとは関係ありませんが、

 
大分、久しぶりにフルーチェ食べてみた!
 
つーか、超うめぇんだけど。
 
こんなにフルーチェって、美味かったっけ!?
 
 
P.S

 
今宵もすでに雪が。。
 
 
皆さん、雪にはくれぐれもお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿