Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年2月26日水曜日

LOHAS CAFE

 
昨日は1日、都内へ出張だったので、
ついでに前から気になっていた、
 
  
LOHAS CAFE
 
で、ランチしてきますた!
 
外装は、アイアンで出来たCOOLな看板をはじめ、
 
 
積層合板で組まれた棚で間仕切りてあり、

 
内装の壁は、ほぼ黒板。
 
武蔵野大学有明キャンパス内にあるという事もあり、
多少意識して作ったのかな?
 
  
気持ちい光が入り、
広々とした心地よい空間でした。
 
 
食べたものは、こんな感じの、
トマトジンシャーカレー。
 
お味も中々でした。

 
大学というものに縁がなかった私ですが、
キャンパスって憧れますねぇ。
 
 
もう1度人生やり直せるなら、
青春時代はこういう所で過ごしてみたいです。
 
 
P.S
 
 
都内に行った本題はコレ。
 
 
とりあえず、
個人事業から法人成りしてArt Forest となってから、
5期目が無事終了しました。
 
まだ5年かぁ。。
 
バタバタした5年だったなぁ。。
 
あっという間でした。
 
これからもガンバリマス!
と言いたいところですが、
 
ほんと建設業って、
精神的にも肉体的にも疲れます。。
 
 
こらからも、程々にガンバリマス!
 
日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿