Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月17日木曜日

アスパイヤの森

 
ちょっと前の休日ですが、
水戸をフラフラドライブしていたら、
 
 
なんか惹かれる看板を発見。
 
「森のぱん はじめました。」

 
「ASPIRE」
 
なんだろう?と突き進んみると!

 

 
そこには、ログ風の建物があったり、

 
カフェスペース。

 
デッキテラス。

 
自然の中での遊び場。

 
ハンモック。
 

コンクリート出来たスケートランプ。
 
中々、面白いところですね。
 
そして、

 
更に、


探索してみると、

 
SKII !?

 
スキー場がありますた!
 
夏でも出来るスキー場、
いわゆる練習場です。

 
モーグルコースなんかもあり本格的。

 
滑っている人もたくさんいました。
 
 
そこで疑問?
 
滑るのはいいけど、
リフトもないのに、またどうやって上がってくるの?

 
ありました!

 
リフト!

 
こんな風に皆さんロープに掴み、上がってきてました。

 
この施設、随分前からあるらしいですが、
私は初めて知りました。
 
ちなみに、
オーナーさんに話しを聞いたら、
この森は借りているそうです。
森って家賃いくらなんだろう。。?
 
 
P.S
 
ハモ天。

 
久しぶりにハモ食った!
京都以来かなぁ。。
 
ハモってうめぇーね!

0 件のコメント:

コメントを投稿