Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月27日日曜日

コットンスノーキャンディ

 
気になっていた、ミスドの新商品。
 
 
を食べてみた!
 
 
味はこの5種類。

 
私はマンゴーとストロベリーのミックスを食べてみた!

 
このフワフワの見た目から想像出来ますが、
さぞかし美味いんだろうな~。。
 
と、
 
いざ!実食!
 
甘っ!
 
確かに今まで食べた事がない感じですが、
夏はさっぱり普通のかき氷のほうが私は好きです。
 
しかもコストパフォーマンスが悪い悪い。。
 
要するに、あまり余計なことはしないで、
シンプルが1番ってことですね!
 
 
ってことで、
私はこれが1番好きです。
 
まあ、これもシンプルではないか。。(笑)
 
 
P.S
 
先日あった、ちょっとしたトラブル。

 
でけた!
 
そして、
 
おまけ。
 
 
一昔前に流行ったガラスブック。
 
目地を、

 
ピンクアウトしてみた!
 
イメージ変わって今どきになったでしょ?
 
そうでもないかな。。(苦笑)
 
 
では、皆さん!素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿