Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月23日水曜日

ネオンサイン

 
桜町キャバクラ出店工事も、
最終仕上げのサイン工事。
 
やはり、夜の店=ネオン
 
今や、エコな時代で、
ネオン製造業者も大分減ってしまったらしいですが、
だからこそ!ネオンでいきましょう!

 
施工は御馴染み、
新田組のDノ助。

 
作業も順調に進んでおりま。。
 
が、
 
しか~~し!
 
トラブル発生!

 
あれっ!。。

 
・・・・・
 
日を改めて、頑張りましょう!(笑)
 
 
P.S
 
まあまあ、
 
とりあえず、99%工事も完了したことだし!
 
残業で腹も減ったことだし!

 
かるく、やりますか!

 
おっ!
大分、酔っぱらってきましたね~!
 
あれっ?
会長も来たね!

 
私「会長って、月にいくらぐらい稼いでるの?」
 
会長「だいたい、このくらいかな!」
 
私「えっ!90万!?」
 
会長「違うよ!900万だよ」
 
私、志村、Dノ助「マジっすか!?」

0 件のコメント:

コメントを投稿