Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年7月31日木曜日

盗撮

 
先日、
燈屋コンテナプロジェクトで事件が。。
 
 
ランディック隊長が燈屋の女の子スタッフを盗撮!

 
ランディック「ほらK8、よく撮れてんだろ。」
 
K8「そうっすかぁ?そうでもないっすよ。」
 
ランディック「これ後で、いい感じに修正しちゃうから!」
 
K8「マジっすか?修正したら俺も見たいっす!」
 
 
そんなくだらない事をしている中。
 
久しぶりに!

 
PADLOCK金玉の参上です!
 
久しぶりの金玉ちゃん。

 
下から覗いたり、

 
なんか変なベトベトした液体を塗ったり。。

 
それにしても、
いい手付きしてますね~!

 
いやらしいね!

 
そして、ここでまたまた!
ランディック隊長が盗撮!
 
カメラを覗いてみると。。

 
誰かいますね!

 
なんかゲイっぽい人が立ったます。

 
うわぁーー!こっち向いた!
 
なーんだ!
ゲイ門ちゃんじゃん!
 
そりゃあ!ゲイっぽく見えるよ!

 
うわぁーー!しかも!
仕事中、生ビール飲んでる!
 
どうしようもないゲイですね。。

 
まあ、こんな感じで毎日楽しく現場は進んでおります。
 
 
P.S

 
この暑い日が続く毎日。
 
燈屋のマスターが、
休憩時間や昼休みに色々ご馳走を出してくれてます。
 
ほんと感謝ですね!

 
「どう?かき氷食べてる僕って、かわいいでしょ?」

 
ってわけで、
 
朝からちょいと悪ふさけ過ぎましたが、
 
今日も1日がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿