Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月1日金曜日

iPhone 6

 
私はあえて、スマフォを使わないで、
iPad と ガラケーを持つスタイルでやっております。
 
この持ち方、とても便利なのですが、
最近は、iPadを常に持ち歩くのが、ちょっと面倒。。
 
そんな悩みが解消されそうな機種が、
この秋頃に発売予想されています。
 
 
「iPhone 6」
 
なんと従来のiPhoneより大きいサイズが、
2パターン展開。
 
左 : iPhone5S 4インチ 解像度 1136×640
中 : iPhone6 4.7インチ 解像度 1338×750
右 : iPhone6 5.5インチ 解像度 1568×878
 
私のスマフォを持たない理由の一つに、
画面が小さくで使いづらいという理由があります。
 
これは発売が楽しみだ!
 
とうとう私もガラケー卒業かな!?
 
とりあえず、発売して現物見てから決めようと思います!
 
 
P.S
 
今日から8月ですね。

 
月末を迎えた昨日は、毎度たくさんの請求書が送られてきます。
 
こう暑い日が続くと、少し頭がおかしくなる人もいますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿