Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月2日土曜日

しーすー

 
ハワイの友人から送られてきた写真。

 
一風変わったポキ丼。
 
あんまり美味そうじゃねぇなぁ。。
 
で、
 
先日のバケーション時に行った、

 
ハワイのローカルで賑わう、
隠れ家が的寿司屋。

 
見た目も完全に日本の寿司。
 
味もヘタな日本の寿司屋より、全然美味い。
 
まあ、日本人がやってますからね。。(笑)
 
 
このように、ハワイは日本食も充実しているので、
日本食が恋しくなっても心配ない。
 
ですが、

 
いざ、日本で寿司を食べてみると、
やっぱ日本のしーすーは美味いね!

 
魚料理は日本が一番だね!
 
 
P.S
 
そんな写真と同時に送られてきた1枚。

 
コオリナのヒーリングビーチの1枚。
 
よく見ると亀が2匹泳いでいます。
 
かなり見づらいですが。。
 
 
日本も今は暑いけど、やっぱり羨ましいね~。。
 
ていうか日本暑すぎ。。
 
日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿