Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月27日水曜日

国際免許

 
しばらくぶりに、
茨城県免許試験センターへ行ってきますた!

 
ここは、いつも混んでますね~!
 
何で混んでるかって、

 
今から車の免許を取得しようとしている若者達がほとんど。
 
なんか、懐かしいなぁ。。
 
 最初に車買う時ワクワクしたなぁ。。
 

 ちなみに私が免許取って、初めて買った車は、
 
セルシオです。。(笑)
 
 
話しはそれてしまいましたが、
  
私は一体、何しに行ったかというと、

 
来月の渡米のために、
国際免許を。

 
WANTED
 
$30000000
 
チャライね!(笑)
 
 
P.S

 
日立の現場に打ち合わせに行ったら、
不審者が!

 
何が面白いの?
 
メジャー持って、
1人で笑っています。
 
気持ち悪いね。
 
と、思ったら!
なーーーんだ!クロス屋じゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿