Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月23日土曜日

スパイダー


燈屋コンテナプロジェクトも、
一段落はしましたが、まだまだ終わっていません。


先日、ゲイモンちゃんが付けたアイアンドアを、


またまたゲイモンちゃんがプチカスタム。


スパイダー!


鉄いじり、チ〇コいじりと、
相変わらずの腕前です。


しかも、このクモのおしりは、


裏から見るとよく分かりますが、
ステンレス製のスプーンで出来ていて、


口はフォークを使用したそうです。

イタリアンらしく、ナイスアイディア!

そして、


ひさし屋根も装着!


マスターが弊社虫掛BASEのデザインを気に入ってくれて、
まったく同じデザインです。


チ〇コいじりも楽しいですけど、
やはりコンテナいじりは楽しいね!


燈屋コンテナプロジェクト。

次は階段です。


P.S

盆休み中ほぼ自宅待機だったため、
暇な時間を費やすため、
地味~にハマった海外ドラマ。



一人は生まれ、一人は造られた。
J・J・エイブラムスが仕掛ける、
衝撃の近未来クライム・サスペンス!

まだ、少ししか見ていませんが、
得意のJJワールドに少しずつ引き込まれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿