Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月7日木曜日

R-1

 
最近メディアで話題のR-1乳酸菌。
 
 
この暑い夏を乗り切るためにも、
私も1ヶ月前ぐら前から毎日摂取しています。
 
それで調子はどうかって?
 
よく分かりませんね。。(笑)
 
その他、
 
 
魚屋のカツオ食べたり、

 
冷汁食ったり、
 
たくさん栄養を摂取し、
暑さに立ち向かっています!
 
そして、
 
そうそう!

 
先日、カルディで購入したコレ!
 
中々の本場の味が再現されていてGOOD!
 
暑いと逆に辛いの食いたくなりますよね!
 
タイ料理がお好きな方にはオススメです。
 
ただ、付いてるチリペッパーのかけ過ぎには注意!
ハンパなく辛いです。。
 
 
P.S
 
長い長い工事を終えて、
やっと完成した、
 

 
先日、店長が、

 
焼き鳥焼いて御馳走してくれました!
いや~!美味かったね!
 
これはOPENが楽しみだ!
 
OPENは明日の8月8月(金)!
生ビール1杯10円ですよ!
 
これは行かなきゃ損だね!
 
ってことで、私。
本日、夜はレセプションに御呼ばれしてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿